2013年04月12日

パソコンが壊れた・・・

そして、ようやく復旧♪
新品じゃなくて、修理って結構かかるね~

まあデータ復旧とかの過程が長かったんだろうけど。


データレスキュー

「起動しなくなったPCや故障したハードディスクからデータを取り出したい!」
「認識しないメモリーカードのデータを復元したい!」
等、トラブルが発生した記録メディアからのデータ復旧サービスを提供。

こんな感じのサイトで、やってたわ。
ちょっとかかったけど、思い出は金銭に変えれないから・・・ね。



同じカテゴリー(パソコン)の記事
 PlayStation Vita TV (2013-10-25 15:53)
 Red Team (2013-09-23 19:32)
 毛髪レンダリング技術「TressFX Hair」 (2013-08-23 16:49)
 ユービーアイソフト 価格改定 (2013-07-26 17:09)
 ゴールデンウィーク特集 (2013-05-06 14:25)
 GeForce Experience (2013-01-28 13:05)

Posted by リー at 18:12│Comments(1)パソコン
この記事へのコメント
記事を拝読しました。PCが壊れると大変ですよ。管理者自身もHDDを故障した経験があるので、その気持ちは良く分かります。
Posted by ハードディスク at 2013年07月19日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パソコンが壊れた・・・
    コメント(1)